〜しばしの解放〜

今日は用事があったので三船宅へ行って来ました!
出迎えてくれたのは三船ジュニアの次男(確か「こうき」君)だった。
確か生まれてから1年ちょっとかな??
片手で持ち上げていたけど少し重たそうだったなぁ〜

その後ナショナルタイヤ株式会社にお邪魔しタイヤを受け取り

MIYATASUBARUの山下、宮路さんと一緒に飯でも…
ってなったんだけどすぐにバイトの時間だったので
飯には行けず、大切な時間を失ってしまった。

今日は何とか自転車に乗れたけど明日からはまた午前中しか乗れない
状態に戻るんで、何とか走る時間を増やしたい!!
1週間で20時間走れるように頑張っていこうと思っておりま〜。