ドロボー!!

今日は午前中にテストがあり、午後からは三船選手からの
依頼で城東輪業さんのところへ荷物を取りに!
それから三船選手の自宅まで練習がてら配達。。。
バイトの時間に間に合うかギリギリだったのでかなり急いで配達!!
速達便より速いでっせぇ〜  配達時間は片道約35kmで1時間ちょい!

「勝手に入って必要な品を持っていってくれ!」
ってことだったので勝手にシャッターを開けて…
「俺って他人から見たら完全に泥棒じゃんっ!!」
って思いながら誰も居ないのに「失礼しま〜す。」
って言いながら侵入(じゃなくてお邪魔)しました。
POLARのボトル2本と、DIA-COMPEのブレーキシューを頂き
そのまま退散(じゃなくて帰宅)

Team masahikomihune.com Cycling Teamの臼井選手、大塚選手は
BR-1に昇格。
取り残されたのは自分だけです。
はっきり言ってチームに自分が加入させてもらってるメリットは全くありません。
(スポンサー側から見ても…)
世の中には自分以上にもっと頑張っている選手もいるしこんな良いチームに
自分がいるのはもったいないです。。。
だからチームの誰よりも効率良く練習して、強くなりたいです。

三船選手は30代後半にして実業団ランキング1ケタ台にいる…
秋山選手は毎回BR-1の上位で完走している。
BR-3だった臼井選手と大塚選手は毎度良い成績を出し、
結果二人ともBR-1へ昇格!!
(当然の結果だと思います)
豊岡選手は女子で優勝しているし、海外遠征にも出向いている。。。

自分は…
格下の選手と練習して毎回楽して練習を終えているだけ
後輩を苦しめることはできても自分を苦しめることは出来ていない気がする。

後期から城東輪業さんのところでアルバイトをさせていただき
大学は休学して自転車一筋で自分がどこまで強くなれるか試します!!
毎回費用がなくてレースにでれない。
そんな生活が続かないように来年はたくさんの実業団レースに出場したいと思います!
来年で結果が出なければ自転車競技からは足を洗うかもしれません。
そうしてら起業でも始めようかな☆
じゃなくて来年はそれくらいの気持ちで頑張ります!!!!
まずは目近に迫ったレースを全力で頑張りたいです☆