M3集合

Dist:192km   Ave:31.6
消費カロリー5600cal

今日は久々に
Team masahikomihune.com の秋山・大塚選手と
篠山へ練習へ行ってきました。
秋山選手から「今日は強度上げずに行こう!」
ということだったので大体40km/hをキープして
先頭交代を繰り返した。
しかし!しかし!!しか〜し!!!
90km地点で折り返してから
なぜか大塚選手がペースアップ!
向かい風なのに46km/h出ていたぞ!
ここで
切れるわけにはいけないのでそのままのペースを維持したまま
しばらく走り続けたのでした。
大塚選手とさよならした後は
秋山選手が
「南谷よぉ〜おもしろい上りがあるからそこから帰らない??」
と言われ、そこを通って帰ることに!
秋山選手は昨日、一昨日と距離を乗っていたようで
かなりお疲れの様子。。。
「先に行ってろ南谷」
ってな雰囲気だったので勝手にペースを上げて頂上を目指す!
秋山選手も着いてくるだろう!
と思ったが、後ろを振り返っても追いかけてくる気配がないので
そこからは気にすることなく頂上へGOAL☆
十三峠の斜度より2〜5%きついといったところだろうか。
それからやや下り区間は先頭を引き、ペースを上げて自宅まで
帰りましたとさ☆

秋山選手からは
「南谷調子いいなぁ〜!」って言われたけど
たぶん
秋山選手の調子が悪かったんだと思う。

帰宅後少し休憩し次はアルバイト先の塾へ!!
本当は17時から22時までだったんだけど
途中で抜けてレンタカーを借りに行ってきました。
もちろん授業のない時間に!!


今日は久々疲れました。。。
明日から静岡入りだというのに体は大丈夫かいな。
秋山・大塚の馬鹿ヤロー!!!

やっぱマゾ(M)3人が集まるとしんどいですね。
でもまたM3集合して練習がしたい!!
三船選手や臼井選手が加わるとM5人集合になるな!