いい汗かいたぜ!

第3ステージ 優勝したケスラー(T-MOBILE


今日は大学が昼終わりだったんで、昼飯を消化するまで部室にて休憩zzz
それから地元の十三峠まで走って来ました!
下の信号から時計でピコッと計測し頂上でタイムを確認
前回のクラブ練習の際には18分30秒だったタイムが
今日は17分台にまで上がっていた!
調子がいい証拠だ☆

ツールを観てから走ったのもあり興奮し調子良かったんだろうけど、前半追い込み過ぎた…
よだれがたれてくるは、太ももパンパンになるわ
最後の500メートルは蛇行していたような(笑)
もう少しペース配分考えることができていれば17分台前半になったんじゃないかな??

2回生の調子の良かった頃はよくこの峠に来ていた(週2回くらい)
そのことを突然思い出し今日走ることにした!
これからも週に2回程この峠のお世話になろうと思う。

スタート前のバルベルデ。この日、落車でリタイアしてしまう。
(JSPORTレースレポートより)