TOUR DE FRANCE 第3ステージ

第2ステージの模様
集団から抜け出したデラフエンテとエルナンデス


うおぉ〜!!!
今日のステージは最高でした!!
昨日のステージゴール数十メートル手前で集団に捕まり
惜しくも優勝を逃したケスラー(T-MOBILE
集団に飲み込まれた瞬間めちゃくちゃ悔しがっていた…
逃げてる方はプロだけど、追いかける方もプロ集団!
ただガムシャラに追いかけるんじゃなくて相手の速度がどれくらいで残りの距離は。
なんて考え後もう少し!後もう少し!!というところで吸収してしまった!

しかし今日は違った!!
ケスラー(T-MOBILE)は今日も集団から抜け出し、残りわずかななところでまたしても
集団に吸収されそうになる!!
昨日と全く同じ状態。。。
「頑張れケスラー!!」と言ってしまいそうになるくらい夢中になった!!
そして見事逃げ切りそのまま優勝☆
ゴールを通過した際のガッツポーズ!それにうれしそうな顔!!
涙が出そうになった!
明日からも波乱の展開が待ち受けているんだろう!



PS.授業後マネージャーの堤野が樟葉に練習行ってきまぁ〜す!と一人で出掛けた。
俺も行きたかったんだけど授業があったんで我慢。
今日は少し堤野を見直した!
選手であるはずの1回生はほとんど部室で過ごしているかそのまま帰宅している。
堤野は時間があると自転車を整備したり走りに行ったり。
俺も見習って今以上に練習励みます!