淡路島プチ合宿

先週も大学の後輩に混じって、淡路プチ合宿をしてきました。
心拍が上がらず散々な目に合いましたが、EASTON EC90を慣らすのには丁度良かったです(笑)


それにしてもT中と0回生は気に入った!
いいわけしないあの姿にはこちらも負けていられねぇ〜
こちらの調子が良くなってもいい勝負ができそうで楽しみです☆


話は変わりますが、私みなみーの最大心拍は198です。

桃太郎氏と久々に再開し去年の10月からまともな練習を始めましたが、
筋肉トレーニングメインだったため、今までの練習での心拍は全て170以下でした(泣)

筋肉を使って走っていたため、長距離を走ると一気にアウト〜!!
淡路島では毎度毎度終盤に無残な姿になっています(笑)
先週の淡路も心拍上がらず、終盤は呼吸さえ苦しかった。。。


しかし、ハムストリングの辺りに手を当ててみると、今までにはいなかった筋肉くん達の姿が!!
昨日はローラを使ったソリア練で心拍数を175まで上げることが出来たので、
これから4月末に向けては体重を減らし、最大心拍まで持っていけるように練習します☆