あ〜ぁ。。。

本日は1mmも走行せず。
自転車の整備をして後はダラダラ。。。

夕方からは買い物に行きましたが、誘惑に負けてビジネスバックを購入。
「COMPLEX-GARDENS」というメーカのA4サイズのバック長財布を購入☆


最近は新卒向け会社説明会に参加したり、
出張が多いので仕事にはそれなりのものを!と自分を納得させときました(笑)

まだ使用してないですが、見た目の上質感といい、かなりいい感じですよ☆
これで仕事にも身が入るか!?



そして、そして念願のディープホイールも!
かしわぎさんにもお願いしていたのですが、
以前から目を付けていたものが安く手に入ったので。
(かしわぎさん有難う御座いましたm(_ _)m)
できるか分からないですが、そのうちインプレします!

むらぎーさんこいつに心当たりないですか!?



しばらく諭吉さんとはお別れですねぇ〜(泣)
自業自得ですが。。。