人造人間への道

先週の淡一では110km地点の休憩場所までノンストップ急行!
皆で意地の張り合いでしたね(笑)
途中サイクルメータのセンサー部分が外れてしまい、
それを拾いに行ってたら集団から500m程離されてしまう。。。
10分程追い掛けてもなっかなか追い付かず、
自分の非力さを身に染みて実感しました。


それでも、休憩地点までは調子良く走れていたのですが、
既に足の筋肉は撃チーン状態!
ここからゴールまで辛かったの何の(泣)


次の日は朝4時起きでネズミーランド(正確にはシーですが)に行って来ました☆
新幹線の中では熟睡していましたが。




先々週のナカガワ7ステージと、淡路島一周で今の自分への課題が見えたので
これからは弱点補強していきます!
練習メニューやら、練習方法を今まで考えて来なかったので、
これからは少しくらい考えて練習していきたいと思います!
みなさんまた練習付き合って下さいねぇ〜☆
そして何か良い練習方法などあったらアドバイスクダサーイ!!