明日は

まずは一服↓↓
眠れなくなるよ〜(笑)


明日は山岳練習ではなく、平地でローテとメディオ練。
8時半に梅田のシルベスト前で、
9時に鳥飼大橋の南側集合です。
ちなみにミナミーは鳥飼に行きます!


そして日曜日は山岳練習最終日
腕試しのため、中川の7ステージとやらに参加予定です。
出場費を優勝者が総取りするらしいです(笑)
どこまで走れっかなぁ〜

元SKILSHIMANOの阿部さんにもしごいてもらえるよう、日程を調整してもらうことに。
シーズン前の本格的な練習では是非是非お世話になりたいです☆


実は今日は新福島にあるタベルナエスキーナという自転車乗りが
経営するおっしゃれーなイタリアン居酒屋?に行って来ました☆

MMのスポンサーでもあり、大学の先輩でもあるパナレーサーの宮路さんとしばし談笑
そして、また今期もパナレーサーのタイヤを試させて頂きます☆
毎度毎度有難う御座いますm(_ _)m




帰って一息つくと、
一本の電話が。。。

スクアドラの監督からでした。
超強引な押しで、
5月に鈴鹿エンデューロとツール・ド・熊野への参加になりそうです。
でるか?でーへんか?じゃなくて。。。
「でろ!」と!!



ほんまどういうこっちゃ〜!





<みなみーからのお願い>

誰かディープリムホイールを譲ってくれませんかぁ〜!?
使っていらっしゃらないものがありましたら連絡下さい☆
ちくしょーって投げたときに、なるべく遠くまで飛んでいきそうなやつがいいっすねぇ〜
以前こんなことをO堀さん@PC松本と話してたなぁ〜