山岳練習#0

Dist:65km
Ave:23.2km/h
Max:73.3km/h


ぶどう峠〜のどか村〜十三峠を2周回



本日はM岸さん、SQUADRAの古先さん、大学の後輩3名を含む合計6人で山岳練習#0プロローグをしてきました!



途中から雨が降り出したり、後輩の軽い落車や私のパンクなど
トラブルはあったものの初日にしてはなかなかいい練習が出来ました!
まだ平地では体幹を使えてるのかな〜?くらいにまではなっているのですが
登りは全然わからんっ!!


今日もめちゃくちゃ息が上がったわけでもなく、少しセーブしながら走れたので、今後山岳練習続けていけばいい感じにはなっていてくれるはず(タブン)


帰ったら速攻でNe'Xのプロテイン摂って
その後、自転車を洗車!
ネジ一本怠らず注油しておきました☆


本日練習して頂きました皆さん有難うございました☆
また時間あるときは付き合ってくださーい!





そして。。。


今からSQUADRAに行って、その後忘年会だぁ〜!
参加費たか〜い!!
けど楽しみ〜☆