修行!?

いやぁ〜
今日の練習は久々にきつかった。。。

十三峠では気合を入れてたぶん16分台

その後、いつものようにグリーンロードへ向かったんですが
調子が良かったこともあり、行きは全引き!!

そのせいで金剛山では何度もあしがつりそうになり、ごまかしていたら
部員の田中にアタックをかまされ、追いかけようとペースアップしたら
足がチーン!!
両足同時に攣ってしまい、ペースを落とすしかなかった。。。

もう少し頑丈な足が欲しいですが、来週の広島に向けては
いい感じで走れるようになってきましたよぉ〜


そうそう!

最近やっと通信回線をNTTからk-optに変えました☆
光回線になったのでスピードははるかに速くなりました!
回線接続も分かりやすく、接続までは5分くらいで終了しました!