休日終了!!

今週は平日も休日も嵐のように過ぎるのが早かった。。。

まぁ仕事の方は今週も楽しめたのかな☆
(休日が楽しいのは当たり前!!)


土曜日は前日にワインをたらふく頂いたので、練習は一人でまったり??
朝は起きてもどうもやる気がしないので、
今年のジロのチームT・Tを観ていたらだんだんやる気が出てきて
出発する頃にはもう頭の中は自転車オンリー!!

一人でグリーンロードに向かったが平地で頑張り上りで失速・・・
こんなんで広島大丈夫か。。。

帰りに1回生を引き連れたまったり組の部員とすれ違い
そのまま少し合流させてもらいました!
上りもみんな早くなったようだけど、俺を含め長続きしない・・・


そして今日は練習はせず、自転車を洗車して、車を洗車して☆
勉強もせず、その後は買い物に出かけましたとさ(情)


買い物中にレジでつまらなさそうに仕事をするアルバイトらしき人物
どんな仕事でも面白みを見つけて頑張らないと時間の無駄だぞ〜
って感じたけど、あまり人のこと言えないので。。。
仕事に関してはサボるときはサボるけどやるときはやる!
現在の仕事もそんな感じで、特に差し迫った仕事がないときは脳みそ寝てますzzz