ついに!

新車買っちゃいましたぁ〜

父親がHONDAの営業マンで顔見知りがいるからとアポを取り
FIT辺りを見積もって貰おうと店内に入った。


すると突然「久し振りやん!」と営業マンに声を掛けられた。

そこには高校のときの同級生が・・・


その後は何やかんやと相談に乗ってもらい
最終的にはSTREAM(BLACK)を購入しちゃいましたぁ〜
しかも納車は2週間以内してくれるそうです!

同級生ということでかなり値引きしてもらったけど
それでも250弱・・・

当分節約モードやなぁ〜

まぁでもこれで自転車積み込んでの移動が簡単に出来るようになったので
出来ればレースにもガンガン行きたいところ!


高い買い物だったけど仕事も自転車も頑張ろうと思えますね☆
バイクどうしよう。。。