腹ペコな日々

合宿で毎日ガッツいていたせいかこのところ毎日やたらと食べているような・・・
毎日腹ペコ魔人です。


ちなみにこちらは加速魔人です。

古林と書いてコリンと読むので
個人的にはコリンちゃんと呼んでいます。
(もしかしてコリン星出身か?と本人の知らないところでいじるのはこの辺りにしておきます(笑))


ダイエットをする気はありませんが、登りは軽い方がいいはず。
ちょっと考えないとね(笑)


決して自分は軽くないので出来れば平地で活躍したいのですが
どっちつかず。。。

ん〜

これは結構悩みなんですよね(笑)


小刻みにアップダウンが続くようなコースが得意!
いわゆるオールラウンダーな選手且つ小集団でのスプリントは負けねぇ〜!
ような選手になれたら良いんですけど。。。
まだまだですタイ!!

会社員の身で練習とか合宿とか大きな声では言えませんが
「何を目指してるの?」と何回か言われたことがあります。

会社員の方ってなんて答えます??

「そこに道があるからだ!」としか言いようないですよねぇ〜!?
っていいながら本心もあるんですが。


そして日曜日は三船さん宅へ伺いジャージを受け取りましたが
長袖は中が起毛タイプであったけぇ〜
もっと早く手に入れておけばよかったと今更後悔・・・

今週末は4月から就職のため静岡に行ってしまう後輩+その他後輩達と走ってきます〜

社会人になっても自転車続けて欲しいっすねぇ〜