立て続け

先月中旬にクーラーと洗濯機が壊れ、昨日は冷蔵庫が壊れた・・・
すべて97年製で引っ越した際に購入したものだった。
でもって保証は9年と絶妙!!
さすがですな。。。

会社ではずーと
Java,DB(データベース),jsp,SQL,jdbcとかなりプログラミングの知識は上がってきたんで、後は数をこなすだけってか。


今日は部員の辻ちゃんと相原との3人で先週と全く同じコースへ!
フルカーボンフレーム(COPPI SWORD)+ホイールはSHIMANOのWH-7850CLを装着して行ったのもあって
先週よりは上りが軽かった☆

加速はビュンってな感じでしたがもがきの伸びはいまいちか?
いや!!自分の足がいまいちでした(笑)。。。
結局今日もいい練習が出来て充実した一日になりました。
明日は仕事に疲れを残さないように踏まずに頑張ります☆