いい練習

昨日は後輩と90km程山岳練習
本当は喜多と二人で走るつもりだったんですが
部員もこちら方面に来ると聞き
それまで十三峠を上ることに!

体の調子は悪くなかったんですが
どうも自転車に違和感は感じたまま頂上へ!
下って部員と合流した後はグリーンロードに向けて
走っていたけど何かに引っ張られるような感じのまま
無理をしない程度に流して休憩地点へ!
この休憩地点の手前でいつももがきをするんですが
踏んでもなぜかスピードが出ない・・・


休憩後、手で自転車を押そうとしたが動かない。。。

「なぜだ!?」

ホイールのスポークが折れてリムがおもいっきりブレーキシューに直撃!
そら重たいわぁ〜ってか(笑)
その後シューを解放すると今までのが嘘のように軽いの何の!!
結局この日は結構上ったけど、部員には嫌われただろうなぁ〜(笑)

家に帰ったら疲れてこんな感じに・・・


それからすぐに近くの映画館で「マジックアワー」を観て来ました☆