正念場

今日は一日中雨(泣)
ローラー代を購入したのに自転車には乗りも出来ず
今日は体がめちゃくちゃ重く疲れ気味だったかな〜
結局かなりの睡眠時間を取ってしまいました。。。

こないだのローラー練習ではPANARACERのVALIANTEVO2を使用しましたが
一瞬でタイヤがなくなってさすがに焦った!!
ローラーするたびにタイヤを交換するのは面倒なんで
今日はSHIMANOのWH-R500の後輪のみを購入して
ローラー専用にしてしまいました☆
これで準備は万端になりましたが果たして・・・


さて最近気になったニュースですが
三菱東京UFJ銀行のシステム統合です。
詳しい内容はリンク先を見ていただきたいのですが
口座開設数が4000万を超えているとは知らなかった
そしてこの統合にかかる経費が3300億とか。。。
とんでもない世界ですよっ!!!

実はこの会社にも興味を持っていたので個人的に気になっただけのニュースですが。