終わった〜

初日の予選は少し危なかったですが決勝へ!!
まぁなんのレース展開も作らず13位でフィニッシュ・・・
もっと上位狙えたのに残念でしたね。。。


二日目のクリテ3km×20周は終始大人しくしていようと思ったのですが
レース中に竹浪さんが行くと言ったので乗かってみました☆
ドットコム2人、バルバ、ボンシャンスそれと・・・
PCサイクルクラブの大村さんやぁ〜ん!!
一瞬びっくりしました。。。
完全にスプリンターだと思い込んでいたので最初は同じクラブの村岸さんが
一緒に乗っかってくれたのかと思いましたよ。


で、そんな逃げも中途半端に飛び出しただけの状態で終了〜
あ〜もっと練習してりゃーよかった!!なんて後の祭り。。。




で!で!!で〜!!!
白浜では俺の変わりに知り合いが爆発しまくりでした(情)
大阪市立大学の小渡は初日2位
ナカガワの下村さんは二日目2位
下村さんは今までのレースでも千切れていることが多かったから
最終コーナーを曲がってきたときに下村さんだとは思いませんでした!


この二人にはすばらしい☆★☆の一言です!!



レースが終わった後MIYATAの山下くんに
面白いレースを見させていただきました!なんてお世辞を言われて
なんと言い返していいのやら・・・
今年は最高の形で終了とはなりませんでしたが
いままでの年よりかは全然良かったかなぁ〜!


実業団からはまだ昇格者が発表されていないのでまだ分かりませんが
来年は上位30位までしか昇格しない??なんてうわさもちらほら・・・
チーム全員が昇格できることを願うしかないっす!!