さてさて

いよいよレースは明日ですか
ほんま悔いの残らんように走りたいっすねぇ〜
レース会場でも知り合いが増えて結構声を掛けてもらえるようになったので
実はあいつ結構やるやんっ!
くらいの勢いは欲しいっすねぇ〜

でも今日は全てを放ったらかしてダウンしてました・・・
何か体に力が入らず、指も痺れてるわ
やる気ゼロでした!
でも明日はレースが始まっちまいます。
スーパーサイヤ人ならぬスーパースプリンター人に変身できねぇ〜かなぁ〜


スカウターがあれば・・・


チームで何とか特選隊(隊長はもちろん俺!)が組めれば・・・


アニメの観すぎか・・・




会場までは早朝から大石さん(家族で)に、迎えに来ていただきます
ほんま感謝感激なんとやらです☆
チームの写真撮影やCYCLINGTIMEにも掲載されている高木さんにもよく乗せていただきました
こういった方々のおかげでレース会場に行くことができます☆



少しは恩返しができるような走り・・・
できたらいいなぁ〜
ふゥ〜



シルベストの布施さんやボンシャンスの外勢くんらは勢いあるなぁ〜
いい形で終わって来年も頑張りてぇ〜なぁ〜ほんと。。。