ふぉ〜

マサヒコミフネドットコム大塚のブログを見ましたが相変わらずやんちゃしてますなぁ〜
250km自走(レース含む)ほんま考えられへん・・・

最近大した距離も自転車に乗らずモリモリ食べていたので完全におでぶちゃん状態!!
気合を入れようと週末に上って降りてを繰り返す練習をしてみたら案の上でした
調子は悪くなかったけど、な〜にかに引っ張られてる感じは消えませんでした。


そんな状態でクラブのフリーランで部員と競争した(後ろから追いかけた)けど
スタートした瞬間前に誰の姿もなくてさすがに焦った・・・
これはまずい「食べ過ぎた!!」って・・・



みんなはぇ〜!!



って思ったのもつかの間すぐに前からたれてきますたとさ・・・
もうちょいペース考えろよ。。。




今週末は兵庫の滝野でレースですが、俺も竹浪さんも大石さんも残りのレースを完走さえすれば
BR−2には上がれる所まできた(こんだけ脚が揃ってるのも不思議)
大石さんは体調がよろしくなさそうなんだけど


できれば一度くらいは



チームプレー的なことを・・・


できれば滝野で・・・


できれば3人で逃げたい・・・


できればそのままゴールしたい・・・


実業団で残すレースは後3つ
どれかひとつは無謀なかけに出てみたいのですがどうでしょうか??