新鮮な二日間


勝山行って来ました!
上りが苦手な自分にとっては良い結果だったのかな・・・
ヒルクライムだったけどそんなに斜度もきつくなく
先頭付近で走っていて、ふと後ろを振り向くと誰もいねぇ〜?
みたいな状態でした。
まぁいつもよりは完全に上れてたと思います☆
結果は正式ではないですが18位くらいかな〜


ポイントゲットしてせこく上がることしかできないのが悔しいけど
それでもポイント取れるだけマシかな。



移動日も合わせてチームの大石さん家族には非常にお世話になりました☆
子供がかわいくてかわいくて
近いうちに自分にも子供が欲しい!なんて思ったけど
あんなかわいらしい子に育つとは限らないんだよな〜

大石さん家族を見てると「あんな家族いいなぁ〜」って思った☆


けど夜は子供に数回蹴られ何回か目を覚まし
レースの帰りは恐竜博物館で年を忘れて滑り台を滑ったり
(他の大人からは冷ややかな目線を浴びせられましたが)

こんな年になっても遊び心は忘れちゃだめだよなぁ〜