幸運

今日の朝練はジョージヒンカピーこと松本と二人

負けん気が強いのが彼のいいところでもあるし
張り合いがあっておもろいやつ☆
(まだまだだけど(笑))
少し厳しいくらいじゃ全くもってへこたれない!
俺も見習わねぇ〜と〜
うかうかしてたら抜かれんぞ〜



最近ほぼ毎日ツールを観ている
(忙しくてそれど頃じゃない日もあるけど)
昨日もテレビをひっくり返しそうになりながら
興奮してラスムッセンの優勝シーンを観ていた!
レベルははるかに違えど解説を聞くだけでも勉強になるし
選手達のフォームをじっくり観察するのもいい!
レース展開は自分達がしているレースとは全く違うので
こんなレースもあるんだ☆なんて他人行事感覚ですが・・・

で、今日もテレビを独占して放送開始時間に!
今中さんと栗村さんが解説だったけど
何か元気がない・・・
ドーピング問題で総合1位のラスムッセンがレースから退くことになったそうだ・・・
ここらへんは十人十色の意見があるだろうから伏せておきます


で!いつもの恒例クイズに応募しようとjsportsにログインしたら
なんと先日のクイズに正解し当選していた☆
サウニエルデュバルの表彰式用キャップをゲットしました!
小さなことだけどうれしく感じることができました☆