パワーアップ??

今日は8時頃からグリーンロードに向けて軽めの練習
きっちり12時には帰ってきて昼食
今から学習た〜いむ!
会社からも通信教育が始まるようだし
ますます時間配分を考えながら生活しねぇ〜となぁ〜


あ〜そうそう
木曜日は朝方に三船さんとこに用事があって帰りに少し遠回りしたつもりが・・・
迷いに迷いまくって・・・
上りに上りまくって・・・
結局50km以上迷ってました。
あっつ〜い日だったので帰ったらノックダウン
まぁこんな日もありか(笑)


で、最近足がパンパンです
太ったのか?って思ったけど体重はほぼ変わらず
ってか減ってるくらい
でも足がひとまわりほどごくつくなってしまった・・・
やっぱギアが思い?
なんでだぁ??
まぁ走れるようになってたら問題ないんだけど
次の丸岡でどうなってるやら。
(勝山はポイント稼ぎに行くだけです・・・)