新入り

今日は雨の中走って帰るとそこには子犬が・・・
そう新入りのワンコだ!
まだ子犬なので早速そこら中のものを噛みまくってます・・・
せめてホイールだけは守り通したい・・・



ちなみに今日は経営コンサルタントというものについて学びました
今後システムエンジニアとして生活していくけれど
やっぱ年をとると精神的にも身体的にもってなりそう
まだまだ若いから先のことはわかりましぇ〜ん(笑)ってな感じですが
やっぱ先のことは考えながら生活はしていきたいですね。
仕事に充実さを感じれば大人しく定年まで残るだろうし
自分自身に能力があり、やる気もあるんならコンサルタント事業を展開していくのもおもしろそう☆


とまぁ今日はそんな夢見心地な気分を堪能した日でした☆
が・・・自転車がやられないか気になる。。。