繰り返し

舞洲クリテに出場してきました。
去年はスプリントできず11位
今年はそれが頭にあったので集団で足をためて
最後に前方へ出るつもりでした。
最終コーナー立ち上がった時点で20番手あたり
そこからスプリントしたけど、最終的には12位だった。。。
前に上がるのが完全に遅かったです。
確かに去年と変わっていないし、いわゆるへぼいレーサーです


時間があれば必ず練習しているし、努力を怠っているとは思ってない。。
ただチームの皆と違うのは気持ちが足りないこと
「絶対に!!」という気持ちは少ないと実感しました。
実業団で走って早2年
毎年レースに出場していますが、全てのレースには出れません。
俺にも事情があります・・・
だからこそレースではもっと飢えていないといけないはず!




マサヒコミフネドットコムに加入する前には
インカレで190km走ったし、リッツ(C1)でも完走できていた
初めて走った木曽三川のレースではエリートクラスにもかかわらず
無我夢中で走って、気づけばレースの半分以上は先頭を引いていた!
なんてことがあった!
決して「凄い!」と言えることではないかもしれませんが
今の俺にとっては十分凄いです。
最初の頃に比べれば練習時間は同じ位にしても
強度や、内容は今の方が充実しているはず!
なのに弱くなる自分。。。わけが分かりません。

U-23&エリートのレースを観戦中
部員の松本が頑張っていた!
全力でぶつかった結果(残り1周ちょい)完走できず。
レース中に部員達とやじっていたけど
走っていない連中、走っても全力でぶつかってない俺なんかと
比べれば松本の走りにはすばらしかった☆

自転車を初めた頃の自分の走り方を思い出させるような走りだった。
「俺はこの2年間何をしてたんや?」
「何を目標にしてたんやろ??」
先輩がこんなんじゃだめだ!
そう感じさせられました。。。
これからの練習メニューは
「練習もレースも必ず全力で走る」



次の群馬まで時間はありませんが、とにかく全力でレースに臨んでこようと思います!