久しぶりの再会

明日の舞洲クリテリウムのために今日は軽めに
と思っていたけど、強くなりたいならまずは走れ!
ってことで今日はチーム練習で130km程走ってきました☆
集合地点には少し早く到着すると秋山がいたので少し話をしていると
何か見たことあるやつがぁ!!


そう・・・大塚だった!!


久しぶりやなぁ〜(3ヶ月ぶり)
元気にしてたかぁ??とついつい皆で話し込む

結局秋山・大塚・大石さん・三船さん・笹井さんの合計6人で
和束方面へと走りに行ってきました!
行きはそこそこのペースで帰りは平地でペースを上げていた
俺は明日レースだし〜なんて思いながら少し離れた所から傍観者状態


帰りは少し離れたプロショップに寄って自転車の調整をしていただきました。