迫ってきました!

舞洲クリテリウムが近づいてきました!!
かなり楽しみです☆
予選1組9:00からのスタートで大石選手と争うことになります。
というか協力できれば良いのですが・・・
後は知り合いがちらほら同じ組だったりで負けれません。
去年は最終コーナーを2位で通過したのに結果は11位だった。。。
この雪辱を晴らすために是が非でも頑張ります!!


でも・・・
今週末の大阪の天気は雨模様
最高気温21
最低気温15
とそれ程寒くはないのですが
路面がウェットになるのは勘弁です。


チームのホームページを更新しましたが
知識や技術のない自分にとっては異様に時間がかかってしまいました。
これからはFLASHの時代だろうし
HTMLはそろそろ時代遅れになるんだろうなぁ〜