オフトレ

今日は三船選手と稽古

気温も高く寒く感じることはなかったかな
自分にとっては練習内容も熱く
色々話をしてトレーニング方法を聞いているうちに
曇っていた雲がスッと晴れたような感じになった。
今まで意識して走ることができていなかったけど
次の練習からは何か一つ意識しながら乗るようにしたい!

今日は話した内容も熱く
「俺は○○だぁ〜」みたいなありえない発言もあって笑ってしまったけど
自分を信じて戦ってきた人だから言えることだと思った。

あ〜だこ〜だと話をしながら練習を終え
自宅へ帰る途中の下りではMAX85km/h出てるし…
結局自宅へ帰った頃には合計7時間近く走り回ってましたぁ〜
なんてことになっていた。 
距離にして150だったが結構高度を得たのでそれ以上のトレーニング
になったかな??


明日は高3の生徒の受験なんで応援に行って参ります!
ちまき締めて、応援用の旗(ハタ)を振り回しに行くか!!
生徒にとっちゃぁ〜まさに傍(はた)迷惑だな。。。