契約更新

来年も[Team masahikomihune.com]で走らせてもらうことができた!
チームが誕生した年から来年で3年目になる。
BR-3ごときでスポンサーが付くことは皆無だし
今まではその自覚が足りていないと言っても全く過言ではない。

BR-1でもスポンサーがつかなくて困っている人は沢山いるし
俺はめちゃくちゃ恵まれた環境で走っていると言ってもいい!!

今日放送された情熱大陸別府史之(Discovery)選手が取り上げられて
客観的に自転車レースの難しさを感じたし
新たな気持ちにさせられた!
きっとこの放送は日本中のサイクリストだけではなく
多くの若者(ギリギリ俺も)が胸を打たれたと思う。。。

自転車をしていない人でも
全く知らない土地に一人で渡りそして結果を残す難しさ
別府とは違う境遇に立っている人も
「もし自分がそこにいたら何ができるだろう?」
と考えるんじゃないだろうか??


正直お金ないし、レース会場に行くのも誰かに連れて行ってもらえないと
いけない状態の今だけど、チームの高木さんやクラブの堤○マネージャー(?)
に運んでもらい非常に感謝している。
来年こそは必ず結果を出します!!