冬に備えて

昨日の練習は「今日の練習はシクロじゃぁ〜」と自分に叫びながら
十三峠ヒルクライムごは段差を乗り越えたり
わざと歩道を走ってシクロモドキな練習をしながら60km程走った!


今週から一気に気温が下がっているので
のんびり走っていたら凍えてしまいそうになる日も遠くない。
だからといって山に登ると下りが寒いし、寒いと足がまわらない…
毎日暑い練習してヒートアップするのもいいけど根性なしの俺ではすぐに
オーバーヒートしてしまうのがオチだと思うし。


っちゅ〜ことでこんな冬グッズ

購入しちゃいましたわ。

前面はビニール生地(タフカ)でカバーされており、後ろと内側は
ヒートッテクセンサーで加工されているのでめちゃんこ暖かい!!
冬の練習には重宝しそうな品ですが定価は\7,875と少し高い。。。

今品切れ中のレッグウォーマーとウインドブレーク用のシューズカバーも予約しちまったし
後は12月初旬に納期予定の新フレームがくれば完璧!!
今年は練習に励んで来シーズンに望みまぁ〜
ほんま乗らんとあかんなぁ〜
とりあえず今は乗りたいって気持ちが強い!!