休養日

今日は休養日(ってか最近あまり乗れていない)
体を休養させて今日は簡単に自転車の整備(オーバーホール)を行った。
以前使用していたMassaタイヤ三船雅彦PANARACER共同開発品)
からPanaracer VALIANTEVO2(Panaracerサポート)に張替えた

Massa Comp Pro タイヤは1本3,300円と求めやすい価格の上、乗り心地は抜群だ!!
転がり抵抗を大きく感じることはないのにグリップはかなり良好
以前まで下りに恐怖感を覚えていたけどこれに履き替えてから軽減されたことは確かだ!
雑誌でも取り上げられておりまだまだ知名度は低いかもしれないが
三船選手のONLINE SHOPでは完売続出で入荷待ち状態になることもしばしばあるという。
そろそろ値上げをしようかとも言っておられたので
今のうちに購入しておくのも賢い手段かと思います。

購入希望の方は↓↓
http://www.massaenterprise.com/shop/



明日は所用で京都の西京極辺りまで練習に行ってきます!
昼から雨らしいんでそれまでには帰って来たいなぁ。。。