たまにはリラックス

昨日は南港に行ってきました。
SUNTORYミュージアムでスヌーピーの展示を見たり
 

(入場はしていないが外から見てました)
食い坊横丁内の自由軒でカレーライスを食べてきた!
外に出るとガンガンの日差し、室内に入るとガンガンの冷房
早朝からの練習で寝不足だったこともあり体調を崩してしまった。
少し休憩後トレードセンター前駅からATCへ向かった。

カフェでコーヒー飲んだり、
パクパクした堤○(じゃなくて金魚)すくいしたりと
久々に充実した遊び?ができましたとさ☆

体調崩していたのも忘れ晩飯を探していると
パキスタン料理を発見!!

いかつい顔つきの店員さんがたくさん…
「日本語通じるのか?」と思いながらいざ注文すると、
たどたどしい日本語ではあったが丁寧に対応してくれました!


今日は涼しかったこともあり普段通り普通に練習してきました。
もうすぐ白浜クリテリウムもあるし、
シマノ鈴鹿ロードもあるから気合入れて練習していかないとなぁ。