合宿1日目

Dist:138km 平均時速28.3km/h
今日は日差しが強くて足が真っ赤になりました。。。
 明日からもまだまだ激しい練習が続くんで
今日は強度を抑えて走ってきました。

嵐山から渡月橋を渡り亀岡へと抜ける峠で遊び
帰りは平地でアクシデント続出…
「前を見ていなくて廃車に側面衝突しました」
何で自転車乗ってんのに前を見てないんだよ。
って正直言いたくなりました…

普段先頭を引いていないからか先頭では皆ふらふらしているし
少しくらいの風で右往左往している状態。。。
これじゃ〜先頭引いてる方が楽だった…

先頭交代の際も無理にスピード上げてその後千切れたり
と、今後課題はたくさんありそうですね。