少休憩zzz

アイスコーヒー片手に少し休憩。
今は明日のテストに向けてちょこっと勉強中ですわ。

昨日
「な〜んか心臓がバクバク音が聞こえるなぁ〜」
と思い、自宅用の血圧測定器で心拍数を測ってみると
心拍46/分でした
以前までは平常値で50台後半だったのが、最近の練習の成果が
現れたのか10拍程下がっている!!
疲れているのかと思い、今日の雨の中心拍数を気にしながら走っていたが
登りで簡単に170を上回っていたので疲れているのではないようだ!
夏本場に向けて調子が上がってきているんだろうか☆

「テスト勉強が忙しく、あまり練習できなかったんで予選落ちしましたぁ〜」
なんて誰でも言えそうな言い訳しないように、時間を上手に使って練習時間を作ります。
そのためにはまず1週間の細かい予定を立てないとな。。。