海の日なのに雨でっか。。。

Distance:66km Time:185min

昨日はなかなか眠れなかったが今日は雨が降るとのことだったんで
雨の降っていない朝から走り始めた!(起床5時)
平地で少し体を慣らしてからまたまた十三峠へと向かった。
少し強度を上げようと思いアウターギアのままクリア
さすがにタイムは落ちて19分弱。。。(仕方ないかな)

それから奈良側に下りて三郷町を抜け

いつもならそのまま「のどか村」へ向かうところを
今日は少し遠回りしてみた
コケの生えた細い道を抜けると人も車も通らないような道に出た

聞こえてくるのは鳥の声と自分の息遣いだけ

とても気持ちヨカッタ!

できればこれからもこんな練習を続けて行きたいっす!