ザックリと!

▼7/17(土)

11時頃からけいはんなに出向く予定があったので、
午前中はひっさびさに十三峠へ!
本当は早朝から走りたかったのですが、仕事の疲れ?
のせいで、走り出したのは結局10時前。。。
十三峠まで遠回りして、平地を軽く流した後クライム開始☆

タイムは17分台と完全にタイムが落ちておりました(笑)
時間がないので、そのまま引き返していると、
後輩達が上っていく。
頂上まで行く時間はなかったので、ほんの少しだけ一緒に走ってサヨウナラ!




その後はすぐにけいはんなへ!
お姉さまが初レースのため、下見をしてきました(笑)


そして、夜はHUB(難波ダ・オーレ店)に行って恒例のツールを観戦してきました!


▼7/18(日)

Dist:54km
Ave31.8km/h


グリーンロードの往復のみ!
なかなかいい感じで走れていたので、明日もこの調子で走れるといいのですが・・・


帰宅後は『トイストーリー3』を観に行ってきました☆




<予定>
▼7/19(月)
けいはんなサイクルロード(C1)
加藤宅(のようなところ)でマリオパーティ

▼7/20〜7/22
出張のため名古屋へ