ちかれたぁ〜

Dist:73km
Ave:22km/h
Max:65.6km/h

本日は山岳練習#1

メンバーは桃太郎氏、あきぼんさん、○畑さん、私の4名



葡萄峠〜のどか村〜十三峠を2周回+十三峠(大阪側から)
獲得高度は1830mらしい(あきぼんさんの日記より)
結構上ったなぁ〜


桃太郎氏のきびだんごにより登りは全て39×21T固定
お供の3人もきびだんご効果によりそれに合わせる
序盤は余裕だったのですが、2周回目に入ると一気に足にきました。。。
あきぼんさんは私と違って努力の人です!
最後まで力を使い切って、自分と戦っておられました。
ほんと尊敬します。
ちなみに私ミナミーはちょいちょい手抜き。。。
だってそうしないと最後までもたないんだものぉ〜!!





そんなこんなで、足には乳酸たまりまくりーの、
筋肉繊維切れまくりーで、
太股や足全体が悲鳴を上げているのが分かるくらいでした(泣)
こんなときはしっかりプロテインを摂取しておくと、超回復の助けになるんですよねぇ〜☆





体幹を使ってすこ〜しずつ重たいギアが踏めるようになってきたので、
週末の練習以外にもおもたぁ〜いマウンテンバイクでの通勤と
このようなトレーニング機材を用いてみます

WiiFitで体のバランスを整え、バランスボールにて体幹力アップを目指します!
練習はストイックさも必要だけど、楽しまないとね〜
仕事と同じか!?WiiFitよりマリオブラザーズWiiにはまっているのは内緒(笑)





そしてこちらはこないだ購入した一眼レフカメラを用いて
飼い犬をパシャリ☆
どうっすか!?


これからこんな写真載せていくつもりなんで
ちょいちょいコメントなんかでつっついてやって下さい!





さぁ明日はSQUADRA練習だぁ〜!