サイクリングでヘロヘロ

本日は合計8名で北摂周りで亀岡から嵐山を抜けて走って来ました。
Dist:145km


自宅を8時前に出発し、第一集合地点の豊里大橋手前まで。
K氏とあきぼんさんの3名でのんびり第二集合場所の万博記念公園へと向かう。
誰のせいだかのんびりペースはここまで!!
というか本当に申し訳ありませんでした。。。
次参加するときは前日にカラダを苛め抜いておきますm(_ _)m



集合地点で、合計8名になり、いざ北摂方面へ!


所々で気合が入ってしまい。。。
皆さんには本当にご迷惑をお掛け致しました。




主催者のキタエさんのおかげで
こーんな楽しい場所を走らせていただけました☆




六丁峠を亀岡側から上って

(ボトルを銜えているのが私で、舌を出しておちゃめなあきぼんさん☆)
Mr.Kさんのblogより拝借

いつものコンビニで休憩zzz

超大盛りパスタを食べて
スタミナ回復☆


と思いきや、インターバルの本数が多かったせいか
胃の調子が悪く、帰りの平地はヘッロヘロでした。。。


来週は淡路島一週160kmのLSDしてきます!

そして、再来週は180km走れるかなぁ〜☆