久々の休暇

先週は土・日曜と仕事で今月は自宅に帰るのがほぼ毎日23時以降だったので
さすがに疲れました〜

まぁでも3月に入れば落ち着くかな。。。
来週頭は関西電力能力開発センターってとこで架空線の研修があったり
2月の2週目は大飯発電所、他には天神橋筋6丁目にある別館に行ったり
出身大学にリクルターとして就職課に出向いたりと
普段の業務から少し離れることになるので気分転換になるかな〜と☆


そして今日は久し振りの休みだったので近くの映画館で007(慰めの報酬)を観てきました!
アクションシーンが多く疲れましたが迫力あって良かったっすよ。
ジェームスボンドが乗っている車格好えぇ〜

実は社内誌では将来の夢という欄に「ジェームスボンドになること!」
なんて堂々と書いたくらい好きなんですよね(笑)



最近は通勤でしか乗っていない自転車ですが
シューズを購入しました!
自転車初めてからずっとSIDIしか使っていませんでしたが
今回は!!

SIDIです(笑)
サイズが45なもんでなかなか見つからないのですが
数ヶ月探してこのカラーとサイズをやっとみつけました・・・