広々?

最近目が悪くなってきてどうも視界が悪い。。。
レーシックという手もあるけど、こないだ警察密着24時?みたいな番組内で
ある警察官が人工レンズを着けていたんですが、なんと視力が5.0以上になるとか
しか〜し!目を削って中に埋め込むので非常にこわ〜い!
そして手術費用が物凄く高〜い!!
ってことで裸眼で頑張ります!


そして今のうちは狭く、そろそろ引越しも視野に!なんて話を去年辺りからしていたのですが
急遽隣の家が引っ越され空き家になったのでそちらにも住むことになりました。。。
さっさと引っ越せばよいのですが、自宅が花園ラグビー場の横で将来的にはテニスコートの予定地
になっているようなので、立ち退きになるかもしれないので粘ってるんですよね(笑)