あっち〜ちきしょ〜!!

今日は3時間強の練習でしたが
常に頭から水をかけっぱなしでしたね。。。
ほんとに暑いの何の!
これに比べたら社内の28℃設定は快適だわ☆

7月に入ってからどうも腰の調子が悪く、腰を曲げるたびに痛みがあります。
平日乗らず土日に登りを入れるため腰に負担が掛かっているのか
はたまた布団が悪いのか。。。
いっぺん整骨院にでも行ってみんとなぁ〜(泣)
今日も登りでは腰が痛く踏ん張れない状態でしたが
我慢して走っているうちにしんどさの方が勝ってしまい途中からは完全に腰のことは忘れてました(笑)

練習では心拍数が175を超えると一気に脱力感が襲ってきていたのですが
この域でのインターバルを何度かこなすうちに体が慣れ
50km越えた辺りからは結構踏み込めるようにはなりました。
とりあえず明日も同じような練習メニューで明後日のけいはんなロードレースに望もうと思います。
ちなみに現地までは自走の予定なんで到着した時点でダウンしてそうです。
熱中症にならないように気をつけないとな〜