全力であるために

今日は会社の集まりで梅田にある
ホテル阪急インターナショナルへ!
あまりに早く着き過ぎたので一人でモーニングして時間を潰す

会場に集まったのは総勢600名弱
右も左も人・・・
これで全員じゃないんだよなぁ〜
社長から平成20年度の経営方針聞いたり
基調講演として有森裕子さんが来て下さりました。


もうこの人の話を聞いたらやる気がみなぎって
これからは自転車に仕事に自分自身やれることは常に全力で頑張ろう!
そんなことを考えさせられました!
講演中にもらい泣きされている方もいらっしゃり
会社としてもの凄〜く活力を頂いたと思います。


結局社長とお話できる機会なんて到底なかったのですが
それでも良い経験が出来たと思います。