日の入り

夏至が過ぎて日が落ちるのが大分早くなりましたねぇ〜
というかもう秋分ですか・・・

これからの時期自宅に帰ってから練習しようと思っても
暗くて怖いっすね〜

別に暗くて幽霊が出るからとかじゃなくて
無灯火で斜線を逆走して走ってる人には自殺行為ですか?と訪ねたいです。。。

道路は左側通行です!


街中ではみんな好き勝手
歩行者天国、自転車天国化してます
俺も急いでるときはついついスピードだしがちになるし
これは完全に他人事ではありませんが・・・
ロードでも危ない運転してるやつはたくさんいるからなぁ〜
1年以上前の話ですが俺も自転車に乗ってるとき
普通に左折しようとした際に、でっかい石をふんずけて
1回転したことあるし・・・
近くにいた人は「ナンじゃこいつ!?」と思ったはず。




でもやっぱり自転車選手は乗り方の見本にならないといけないですね。
ってこんなこと書くと後輩に「よ〜言うわぁ〜」とか反感かいそうっす(笑)




10月でレースシーズンは終わるんですが
すでに気持ちは終わってるかも・・・
1ヶ月近くレースしていないとモチが下がる