沸々と煮えたぎる

週末は舞洲
単調なコースだからおもしろくない
ついこないだまでそう思っていた!

だけど面白くないコースなら自分で面白くすればいいだけ!
逃げるか?挿すか??

俺的には逃げたい!
実際しょぼい脚では逃げ切れるかどうか(展開にもよるし)
だけど思い切って勝負に出たい!
成功すればいいけど失敗したらまた馬鹿扱いされるよなぁ〜(うぅ・・・)


レースでは必ず一度は仕掛けます!
誰か着いてきそうなら一緒に。来ないなら一人?
何にせよ次はしっかり考えながら走りたいですね〜
チームの皆にもたくさんアドバイスいただいてるし。




そうそう☆
久しぶりにマルコポーロ(ドットコムにも席は置いている)の秋山と連絡取ったけど
あいつはあいつなりに悩み満載って感じですね〜
年齢は同じ(別府も。いや別府さんも)、自転車を始めたのは俺の方が1年半程遅いけど
今では雲泥の差・・・!!
PCサイクルクラブ松本の頃
ドットコムの頃
マルコポーロ
と自転車生活の大半は秋山と

大塚がチームに加わってロング練習に引きずりまわされ
ハンガーノックになったのがもう昔の話のように感じるよ〜



せこせこ考えずにがむしゃらに走っていた二人は
やっぱ脚があるから海外に行ってもそれなりに走れてるんじゃないだろうか?
走ってなんぼの世界やし!



大塚元気かなぁ〜??