ノープロブレム!!

全日本実業団終わりました〜
今回いはキナンCCDチームに動向させていただきました。
たまには違うチームってのも新鮮かな。


ここまではポイントをせこく稼いできましたが
2への昇格はほぼ確定したので
後はレースを絞って真剣に優勝を目標に走ります!

今までは先頭引きすぎとか言われたけど
他のチームには今後につながるとほめられたしね☆

確かに頭を使って走るのは必要だけど〜


まぁ言い分はあるけど経験もないし
走って結果出してなんぼの世界だから
次のレースも頑張ります〜

レース終わってすぐに帰ったもんで
こういう状態になってました(笑)




それにしても今日は足つこたなぁ。。。