あつかったぁ〜

丸岡から帰ってきました
結果はまだ不明ですが自分的には内容の良いレースだったと思います。
チームでは3名が出場しましたが3人ともずっと先頭集団で
走れていたのでチームプレーらしいことは幾度か体験できました。

足の調子も良かったのですがゴール1km手前で前方から救急車が・・・
(しかも止らず・・・)
右端から追い抜きかけてる時だったのでマジ焦りましたが
ギリギリで交わせてセーフ。。。
結局スプリントにいこうにも前は詰まっててもがけず
たぶん20位くらいじゃないかなぁ〜(泣)




後輩の松本がインカレ出場を決めたらしい!
正直言って1回の頃から言い訳せずに頑張ってきた成果だと思います。
今の1回生も元気なようだしバンバン先輩を抜いて欲しいです☆