心拍が・・・

土曜日は静岡で行われた全日本の予選に出場
170人中40名が予選通過&強豪揃いで少し不安はあった。。。
けど、今までの練習で感じた限りでは大丈夫だろうと予想

ただツール・ド・熊野後、心拍が170以上にならず絶不調のままレース当日を迎えることになってしまった。
レーススタート後も全く心拍を上げることが出来なかったけど
筋力を使ってだましだましの走行を続けた
が、意外と走れるし先頭集団にいても全くといって良いほどペースは速いと感じなかった
(実際には40名に絞られた時点でかなりペースは落ちていた)

結局予選は通過できたものの、ゴール手前で足がつってしまい自転車を担いでゴール!
なんちゃってゴールをかましてしまいました(笑)



そして、そのまま実業団レースが開催される長野へと移動
気温1桁の中車中泊をし8時42分出走!!
スタート直後からやる気なし。。。
昨日脚使ってるし心拍あがんねーしで最悪なヒルクライムでした。
まぁ完走ポイントゲットできればそれでいい!そう思っておこう☆


さて次の主要レースは全日本選手権(191km)・西日本ロード
この二つに照準合わせて走りこんでいきます〜
ゴルゴのように狙った獲物をキッチリゲットしたいです。