そうそう

先日の日記で海外に行きたいって書いたけど
海外で走りたいって意味じゃなくて観光でいいから一度は行ってみたいってこと☆
なんか勘違いされそうだから一応説明を。。。
海外でのレースはもっと走れるようになってから(悲)

今日は和食惣菜バイキングに行ってきました!
大阪府八尾市にあるAショッピングモール
2000円程で食べ放題だったので野菜を中心にお腹に詰め込んできました

「もう食べれましぇ〜ん!」

ってなくらい腹いっぱい食べたのでまたしっかり走らないとなぁ〜

走って!
 食って!
  寝てzzz
   学ぶ!

自転車選手である以上海外で走るべき!
とは思ってないけど一回くらいは走ってみてぇ〜なぁ。。。
まぁまずは国内のレースで十分に結果を残せるようにならないと
意味が無いんで、BR−1に昇格できるように頑張ります!
自転車のみの生活が出来る人間なんて世の中にごくわずか
誰もがそんな生活が出来るわけじゃない!
だけど夢を求めて一筋に頑張るのも悪くない!
何かを犠牲にしないと何かは得られないし
正直な話、出資者がいない限りは自分でどうにかしないといけない。


こんな小さいようで大きい悩み事・・・
理解していただける方はいらっしゃるでしょうか。