スーツ姿で

今日は大阪府私立高等学校の入試!
担当していた生徒に檄をとばすべく朝から駅前に立ってきました。
昨日は夜中に講師4名で大阪天満宮へ!
(もちろん自転車で)
「全員合格してくれぇ〜!」って祈り、後は神のみぞしる…


それから大阪証券取引所に用事があったので
スーツに着替えて出発!

予定より1時間近く早かったので
情報処理の勉強しながらコーヒーを飲んで定刻まで待つ


夜は3月にある大学受験に向けて高3の授業。。。
私立入試の問題を持ってこられて
「ここが分からなかったので教えて下さい!」
なんていわれたけど、入試問題なんて事前に予習できてない
から即興で教える羽目に…
久々に数学Ⅲ解いて焦りました。。。
こういうとき学力のない俺って情けないってつくづく感じさせられました。


今日で2日続けて3時間睡眠程度で
寝不足だったためさすがに体に応えた。
明日はゆっくり寝たいけど
マサヒコミフネドットコム練習があるので
朝から走りに行ってきます!!
頑張るでよぉ〜