久々のクラブ練習

Dist.130km



今日は部員達と6名で走ってきました
途中で入れ替わりはあったもののうちの部にしては
人数が集まった方だと思う。
クラブなんだしこれから週に1日くらいはクラブに従事してもらう
日を決めてもいいんじゃないかなぁ〜??
テスト前くらいは休みにしてもいいとして☆




今日の練習終了後部員と話をしていて
BLOGにコメントを掲載するだけで報酬(少量だけど)が
いただけるサイトを発見しました。
学生の小遣い稼ぎにはうってつけのサイトなんで
暇なときに一度試してみる価値はあるかもねぇ〜
ブログ広告.comというサイトです。
他にも「こんないいサイトがあった!」って場合は是非教えて下さい!